黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。あらすじ

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。の画像です。

いかにもヤリマンって感じの黒ギャルの彼女。彼氏はバイトで忙しいし、友達も都合があるみたいで一人でヒマしてた。

そんな彼女をじっと見てたおっさんが「お嬢ちゃん、メシでもいかんか?なんなら援助したるで」と声かけてきた。

関西弁でうっざいおっさんだったけど、カネくれるって言うし、暇だし、彼氏に内緒で浮気エッチしちゃうことにした。

ところがおっさんのアレは超極太でマジやばい!!変態セックスっていうか、激しく突かれてキモチよすぎ――!

気がつくとメアドや電話番号の交換までしてて、それからも呼び出されて浮気エッチしまくりになっちゃったw

そして、とうとうおっさんと二人でハメ旅行に行くことになった黒ギャルちゃんは、変態セックスにドハマりしていく。

 

下のボタンをタップすると「黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。」のサンプル画が見られるよ。もちろん、無料立ち読みもOKです。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行感想

黒ギャルにコケにされるおっさんかと思いきや、真逆のシチュでした!

男なんて喰ってしまいそうなイメージの黒ギャルが、おっさんの言いなりになって変態セックスにのめり込んじゃって、飼い慣らされちゃってるって感じw

焦らされてヤりたくて堪らない状態にしていくおっさんの手口は周到です。

黒ギャルとおっさんの会話も面白いです。

絵は黒ギャルちゃん主体で進んでくので、おっさんの姿はチラッとしか見えなかったりするんだけど、下心いっぱいのヤらしいおっさんの姿を想像するのも良かったりしますね。

「ComicFesta」だと、この漫画は閲覧期間が無期限なのもイイ!!もう一回読みたくなった時「期限切れ」になってると、すっごい損した気分になるもんね!

 

黒ギャル ハメ旅行の配信情報

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。

作者:鈍村

配信サイト:ComicFesta

立ち読み:無料

再ダウンロード:無期限
※ComicFestaなら一度購入した本編は期限切れナシなのでポイントを消費することなくいつまでも読むことができます。

■配信話

第1話:今日もお預け…? カメラを向けられチュプチュプご奉仕
第2話:キモチよすぎ…!セッ○ス中毒になったあの日
第3話:「おっさん…なんでわざとイイとこ外すんだよお?」
第4話:ナンパ男に誘われて、ガマンできなくなってきた…
第5話:下も上も同時に突っ込まれて…腰が止まらない…!
第6話:露天風呂でおっさんとセックス…彼氏とヤるより気持ちイイ…
第7話:おっさんのお仕置き。もうヤメテ、おかしくなっちゃう…
第8話:頭もカラダもトロトロになって、あとは一晩中ハメまくるだけ…
第9話:ハメ撮り動画を彼氏にプレゼント。カメラに向かってアヘ顔ピース

 

ビッチギャルの人気エッチ漫画

オレの妹は生意気ビッチ

オレの妹は生意気ビッチの画像です。

作者:セルビッチ水産(著) もえまん(著)

長い間疎遠になっていた妹・まりながある日、一人暮らしの兄である俺の家を訪ねてきて、何日か泊めて欲しいと言ってきた。男を取っかえ引っかえのビッチな妹は苦手だったので追い返そうとしたが、「泊めてくれればエッチし放題」という誘惑に負けてしまった。童貞兄を圧倒していた妹だが、俺のデカチンに次第に溺れていき…「はぁはぁ…兄貴のおちん○んっ気持ち…ぃいん!!」なんだか…生意気ビッチな妹が可愛く見えてきたぞ…?


 

オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセックスライフ

オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセックスライフの画像です。

作者:ワイエムドットコム

終電での帰り道、いつも電車で見かけていた女の子が「オ~ジサンっ、今日泊めて♪」と、逆ナンしてきた!成り行きで連れ帰ったのだが、中年オヤジの家に着くと彼の上に跨って生挿入!まさかの展開!ムチムチボディの彼女にオジサンは虜になっちゃった。


 

育てて、壊す。少女と従兄の不道徳な関係

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―の画像

作者:つきのおまめ

ドSな従兄に調教開発された女子大生の雪乃は、家庭教師だと母に偽って従兄の家に入りびたり、お兄ちゃんにエッチなお勉強を特訓してもらってビッチギャルになっちゃった。なさそうでありそうな秘密エッチ…!!


 

ビッチなあの子は箱入り娘?

ビッチなあの子は箱入り娘?の画像です。

作者:リリックボックス

ミナミさんは学内でも有名なビッチギャルのはずだった。しかし、実は男慣れしていない純朴な女の子で…それを知った男性教師に特別授業を受けることに!?可愛いお尻をムニムニ揉みしだき、とがった乳首をクリクリして、未使用アソコへ強引挿入してやった!エロ教師にナマ出しされた箱入り娘は先生専用のビッチギャルになっちゃいます♪


 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1ちいさいひと 9
2旦那の浮気相手の調査 20
3バストアップ方法 20
4天使のボブ フルウィッグ 20
5保護者失格 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。